絶対に会った方がいい人!会うべき人!会いたくなる人!とは?

ご無沙汰しております。

今年は、異常な暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

熱中症対策、必須ですねっ!!

皆様の健康をお祈りしております。

 

さて、皆さまは会いたいと思う方はいらっしゃいますか?

また、何で会いたいと思うのですか?

マヤ暦では、絶対会った方が良いのになかなか会えない方を紹介したいと思います。

その方は”鏡の向こうの方”とお呼びする方です。

なぜ会ったほうがいいのかというと

鏡の向こうさんは、もう一人の自分でもあります。

会えたということは、今の生き方(自分自身)が宇宙から応援されているということなのです。

あなたは間違ってないんだよ~そのままでいいんだよ~と宇宙が教えてくれているのです。

逆に、自分の生き方が間違っていると会うことができません。

他にも鏡の向こうさんは自身の隠れている才能を気づかせてくれる役目を持っています。

思いや願望、目標や夢など、現実になりますよ~とという兆しでもあるんですよ。

まさに至れり尽くせりなのです。

 

しかしそう簡単には会わせて貰えないようで、、

鏡の向こうさんと会える確率は他のkinナンバーの方と比べても

非常に低といわれております( ゚д゚ )クワッ!!

でも諦めないでください。

会ったことのない方でも、自分らしく自然体で生きていれば自ずとチャンスは巡ってきますので。

楽しく生きていることが出会える秘訣でもあります☆

また、自分の鏡の向こうさんのkinナンバーを知りたい方は、お問い合わせ(無料)にてお伝えさせて頂いてます\(^o^)/

 

この機会に、自分と向き合ってみてください☆

 

Follow me!

鑑定依頼やお問い合わせはこちら

結婚サポーターとして活動している中、
婚活パーティーや自分磨きセミナーなどを通じて悩みを抱えている方がとても多い事に気づきました。
そんな皆様が抱えている悩みのほとんどは心の問題です。
心の問題は、悩んでるうちは答えが見つからないものです。
しかし、実はちょっとした変化や気づきで心の問題は解決します。
一人でも多くの方が、毎日楽しく過ごしてもらえるよう
道しるべをお伝えできればと思っております。
悩みは些細な事から始まります。種が大きくなる前に
気軽な気持ちでご相談いただければと思います。
マヤ暦鑑定師:永世実