頑張らずに豊かになる簡単な方法☆

”kinナンバー”というのは、2つの紋章と1つの銀河の音で構成されています。

太陽の紋章=意識的に考えている顕在意識

自分や他人にも気づきやすい、表にでる性格のこと。

 

ウェブスペル=無意識的に考えている潜在意識

自分でも気づいていないことがほとんどの潜在的な能力。

 

どちらかというと、潜在意識の方がご自身に影響力があると言われております。

全体の意識を100%とすると

顕在意識は約10%

潜在意識は約90%

 

実は、自分では到底できないと思っていることでも潜在意識を活用する事で達成できるのです。

潜在能力は無限大なので活用できるようになれば最強な人生が送れるわけです。

また、顕在意識と潜在意識のバランスも大切になってくるのでうまく向き合うことができれば

可能性は更にひろがってゆきます。

モヤモヤした毎日から抜け出して潜在能力を伸ばすことに意識をしましょう。

まずは自分が豊かになるために。

 

マヤ暦を知ることで自分の顕在意識・潜在意識の特性を知る事ができます。

自身の特性を詳しく知りたい方は、お気軽に連絡ください。

~お問い合わせ無料~

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

性別
  男性女性

鑑定方法
電話鑑定対面鑑定メール鑑定お問合せ

申込内容
30分マヤ暦鑑定60分マヤ暦鑑定メール相談

メッセージ本文

Follow me!

鑑定依頼やお問い合わせはこちら

結婚サポーターとして活動している中、
婚活パーティーや自分磨きセミナーなどを通じて悩みを抱えている方がとても多い事に気づきました。
そんな皆様が抱えている悩みのほとんどは心の問題です。
心の問題は、悩んでるうちは答えが見つからないものです。
しかし、実はちょっとした変化や気づきで心の問題は解決します。
一人でも多くの方が、毎日楽しく過ごしてもらえるよう
道しるべをお伝えできればと思っております。
悩みは些細な事から始まります。種が大きくなる前に
気軽な気持ちでご相談いただければと思います。
マヤ暦鑑定師:永世実